Blog

えんぴつの迷路道☆

今日のおしごとは、イラストで関わらせてもらっている

かわいい自由が丘のフォトスタジオ☆

こどもたちの大切な瞬間を 素敵に残してくれるかわいい空間です♪

内装はなんと、ディズニーランドの装飾部隊さんたち☆

どおりでワクワクするわけだ♪

 

OPENのお知らせハガキもデザインさせてもらいました☆
お子さんのいる方、是非Bambee studio遊びに行ってみてください☆

最近、地図を描くことが多いなぁ、、、

 苦手なのだけど、おかげで少し、描けるようになった気が。。。

 ちょうど先日も
美容師のmomoちゃんの お店移転お知らせハガキをつくらせてもらって、
何度も何度も地図を描き直しました。。☆

歩く道のりを、えんぴつの線で説明するなんて。。

                  高度な技だわっっ

 はがきデザインと交換に、momoちゃんが髪をつるつるにしてくれました♪

 

  momoちゃんありがとう!!新しいお店も素敵でした♪

 自分で地図を描いたのに、やはり30分迷子。。。

  まだまだだなぁ。。。

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives