Blog

pizzaになった日☆

宇都宮『piyo pizza』最後のペイントに行ってきました☆

今回は 立て看板2面と外の壁看板☆
おトイレの壁と、店内の壁画の仕上げです♪

片面はpizzaの絵☆

なななんと、お昼にpizzaを焼いてくれたんですっっ♪

ぶわぁ、、♥ビックリする程おいしい、、、!!!

なかでもいちばんおいしかったのは、このホワイトベースのOLIVEのpizza!!

なんだこれぇ〜〜〜っっっ!

びっくりしたので看板にばっちり描かせてもらいました☆

。。。3枚もたべちゃった

焼いてくれたのはオーナーのかつさん☆
大工さん並のウデで、店内のあれこれを作っていたかつさん

pizza職人さんなのをすっかり忘れていました。。

おなじく ごえちゃんも、、、シェフなんだった!

こんなにおいしいお肉を焼いてくれて、、、

とどめに 世界いちのブリュレまで出してくれました。。。♪♪

泣きそうにおいしかったです、、、

がんばってよかった!!

おもしろすぎる大好きなかつパパ☆

またしばらく会えないのがさびしいです

店内の壁もすべて描きおわりました

本当にたのしかった、 みんなもがんばってたのでがんばれた☆

作らせてもらったカードやランチョンマットも揃い、一安心。。

明日がいよいよオープンです♪

ああ、、ごえちゃんがまたふざけてる、、

宇都宮がこんな想い出いっぱいの場所になったのも
YUKAちゃんや、かつさんや、ごえちゃんやみんなのおかげです☆

そして何よりうれしかったこと、、、、

 

!!!!!

   『pizza Ricco』!?!?!
pizzaにわたしの名前をつけてくれてる!!!!(;0;)!!

  感激でぷるぷるしました

 なんて あったかい人たちだろう。。。

   心からありがとうございます!

絶対注文しますっっっ

piyo pizzaがみんなに愛されるお店になりますように。。☆

    ゴルゴンRicco.

Back to Top

New Entry

Archives