Blog

ナパージの森から

お昼、出かけようとしたときにベルが鳴り、

大きな箱が届きました☆
先日、 大好きなおともだちが

大切な夫婦にサプライズをするとのことで、
何ヶ月も前から たくさんのヒトたちと少しずつ準備をし、

ご夫婦に贈る『秘密の贈り物』の制作を

お手伝いをさせてもらったのですが、

そのお礼にと、、

みなさんがお野菜と、お手紙を送ってくれました。。(;0;)☆

やさしい。。。。☆♡♪

お野菜の中には、ちいさな金の宝箱☆

『小人からのお年玉』と書かれたお礼まで、、、☆

なんだこの うれしBOX〜〜〜!☆☆☆

カブおっっきぃ!

 素敵な人たちだなぁ、、、、、

  お会いしたことはないのですが、ご夫婦にも喜んでもらえたとのことで、
サプライズは大成功だったようです☆

 ばんざぁ〜〜い!!!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives