Blog

もぐもぐ会☆

今日はJUNちゃんとRANちゃんの

おたんじょうびをみんなでお祝いしました♪

Pizzaの食べ放題。。!
もぐもぐもぐもぐ。。。。

2人のプレゼント選んでるお店で

すごい名前の 小さなコロンをみつけました☆
その名も『stress』!!☆

ストレスなんて単語を 英語でかわいく書いてあるコロン。。。

そのコロンを嗅ぐと、イライラが吹き飛ぶようですっっ

みんな匂いかいで おもしろいくらいにストレスフリーな顔してくれました。。笑

RANちゃん明日も朝から

社長さんにプレゼンで胃が痛いと言ってるのでちょうどいい♪♡

大学のなつかし話がおもしろすぎて

大笑い。。☆

ERIちゃんが変態捕まえた話とか、

JUNちゃんのツインテールとか。。
うぷふぅ〜〜笑

 今日もたのしかった♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives