Blog

波の音の生活☆

昨日は逗子のMIHOさんのおうちへ☆

数日後にはベルリンに留学してしまうAIちゃんと一緒に
サヨナラ会もふくめ、海のみえるすてきなお家でのんびりしました☆

部屋からこんな風に波がみえて。。すてきだぁ〜。。♡

MIHOさんとAIちゃんとBT君☆

はしゃいでいます♪

そして夕方、近くの鎌倉にお店を出した友人のところへ3人でいきました♪

立ち呑みビストロ『RENDEZ-VOUS  DES AMIS』

お店の看板をデザインさせてもらいました♪

お店をOPENした料理家のTAKEちゃんと相棒のSHIGEちゃんは、
前のお家のご近所さん☆

とっっても近いので、2人が海外に行ってる間、
ぶち猫ちゃんのお世話をしに通ったものです☆

そのぶち猫ビジュゥが立ち呑みしているところを描いてほしいとのことで、
このような感じになりました☆


1杯のんで 一気に楽しくなって そのあと一気に頭痛。。。

このポーズはなんだろう。。 すごく楽しくなっちゃった1枚☆

さらに ここが地元のショータマンも混ざって
なんだかなつかしくて楽しいじかん。。☆

海沿いの生活もステキだなぁと感じる1日でした☆

 なつかしいみんなにも会えて、
AIちゃんのお見送りもできて、すてきなMIHOさんのおうちも行けて

 たのしい1日でした☆

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives