Blog

♡くつトリオ♡

じゃじゃーん☆

 突然プリザーブドフラワーもらったので、

小瓶に移し替えてみました♡!!

うれしい!!!

ぐわぁ〜。。。かわいすぎるなぁ。。。

 2、3年枯れないなんて。。魔法だ☆

行儀わるいです。。。

揺り椅子でゆらゆら考え事していたら、

アルフレッドバニスターの金子さんと安田さんが

最後のペイント分を取りに来てくれました

 ☆

わぁ〜〜〜〜

終わっちゃったなぁ、靴ペイントっ

ずいぶんお待たせしちゃったし、

毎回取りに来てもらったりで本当にご迷惑おかけしたけど、

数ヶ月続いたペイントがもうないかと思うとちょっと寂しい。。

とゆうか だいぶ寂しい。。。

いっぱいあった靴がなくなった部屋がなんか落ち着かなくて

模様替えしました

大好きなステキトリオの 金子さん、中嶋さん、安田さん☆

ほんとにほんとにありがとうございました、、、(;0;)

わぁあ、寂しい!

泣く!

しくしく

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives