Blog

トンテン カンテン トンカツ☆

きょうは 店舗ペイントの下見に大森へいきました☆

完成前のお店って できあがりが想像できない程に

骨組みがいっぱいで圧倒です☆

大工さん?ってすごいなぁ。。

なんでもつくっちゃうんだな

  デザイナーのタケちゃんさんと、トリノくん☆

ペイント部分の壁を色々相談しおわって、

3人でそのまま近くのとんかつ屋さんへ☆☆

 ぶるぶるぶる。。。おいしすぎる!!!

日本一だ!みんながお勧めする理由がわかります。。

それはもう必死にたべました☆

大森の駅に着いてから

満腹で苦しいのに トリノくんが、 ケーキ食べたい!というので

ちゃっかりわたしも食べちゃいました

なんで食べられちゃうんだろう☆まだいけるっっ

今回のペイントは、人物の絵が入ったり

いつもと雰囲気が変わりそうでとても楽しみです

終わった日にはもう一回とんかつ食べたい。。。

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives