Blog

springs♪

  今日 嬉しいものが届きました♬

  ヘアサロンの会社『Springs♪』さんの

会社説明やサロン紹介のパンフレットデザインをさせて頂いたもの☆

できてる〜〜〜♪☆♪☆

うっれしいなーーー!

気に入って頂けたようで良かったですっっ。。。☆

しかも スタッフの方用の年間スケジュール帳まで!

すごい〜〜っっ

宮澤さんと色々イメージを相談して作りました☆

『仲間』『道』『夢』いろんなキーワードをあげてくださったので、

私なりに美容師さんのことを想いながらつくってみました

 

広げると一枚絵になっています

女性の髪から生まれた長い道☆

その道をサロンの仲間と歩いていく、長いけどキラキラしたステキな道

私は美容師さんではないので きっとわからない気持ちがたくさんあります

ひとをキレイにしてしまうなんてすごいお仕事です

美容室帰りの女のヒトってなんか道ですれ違ってもわかります☆

ちょっと にこにことゆうかニヤニヤしてて、

自信を持ったようにサラサラの髪で嬉しそうに歩いてる感じ♪

(あ〜っ、いいなーきっと美容室帰りだ。。☆)って想う♪

あんな顔を作れる美容師さん☆

うん、やっぱりすごいず☆

パンフレットと一緒に、ピンクのスプレーも入ってました♪

シャンプー前に頭皮にシュッとしてもみもみするもの☆

こんなハイカラなアイテム初めてでどきどきします。。。

 あたまボサボサすぎて 最近落ち込んでいるので

なんとかしたいです

宮澤さんありがとうございます!!

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives