Blog

かいしゃっていいなの日☆

   土曜日、いとこのアニーちゃんと久しぶりに会いました☆

保険会社?に務めるアニーちゃんの、会社での話を聞くのが大好きです

面白い上司のおじさんの話や、ペアを組んでる口の悪い男の子の話、(コレすごい面白い)笑

苦手なヒトの事や、ちょっと恋の事とか。。☆

 なんだかドラマの話を聞いてるみたいでとても面白いのです☆

会社に勤めた経験がないので

『上司』とか、『同期』とか、『社内恋愛』とかとか。。

なんだかとても新鮮でうらやましい♡

アニーちゃんとバイバイしたあと、

いつもお世話になってる お洋服のブランドROSE BUD

デザイナーのお姉さんたちとその旦那さまたちと

ホーム馬肉会☆☆

友人の紹介で、

 ROSEBUDのMサイズのフィッティングモデルのお仕事をさせていただいて

なんともう、4〜5年目くらい。。

こんなに長い事お世話になってたなんてびっくり。。

 一日に100以上着る事もあり、

真夏にコートやニットの修正、真冬に水着を着る等、

季節はいつも先をいっていてなんだか不思議☆

ずっと立ちっぱなしなので貧血で何度も迷惑かけていますが

かわいい服をいっぱい着られてとても楽しいです☆

大好きな大好きな藤山さん♡

Tシャツなど、いつも面白いデザインをしてるとても優しいお姉さんです

よくお菓子をくれます♪

 いつもメジャー片手に真剣なみなさんの

お仕事じゃない場面を見るのがすごく新鮮☆

混ぜてもらえてうれしいな〜☆

祐天寺にある、ROSEBUDのボス☆おちゃめなチヨさんのお家。。。

すごすぎる。。。♡

こんなステキなおうち、、夢みたい!!色々びっくりしました。。。

おしゃれすぎました。。。☆

そして我らのアイドルNicoちゃん。。。♡

ヒトみたいに座るし、立つし、

バイバイもするようになってきて、、、もう、、人間です

馬肉もとっっっっても美味しいし。。(:0;)

楽しいし。。♪

職場の人がいるってやっぱりいいなぁ、うらやましいなぁ。。

 チヨさんの旦那様、ぴーさまとnico☆

このペアが最高に癒されます☆

すてきなひでした☆

チヨさんありがとうございます♡

Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives