Blog

四角と緑☆

日曜日、春にOPENしたgreen greetings へ☆

オーナーの高原さん夫婦がお店作りに関わったメンバーで

ちいさな打ち上げお疲れさま会を開いてくれました☆

もちろんメニューは美味しいピタパン!!♡

私はイラスト等で参加させて頂いていましたが

この日、内装デザイン?設計?の□Studioのみなさんも久々に4人揃って(かなり珍しい!)

オーナーの高原さん夫婦にやっと揃って挨拶が出来ました☆

デザイナーのミッちゃんが参加できなかったのが残念です。。っ

でも数日後にフランスへ旅立ってしまうカネダくんをみんなで送り出せたので良かったです♪

 4人でシカク □sutudioなのに、それぞれバラバラで個人のお仕事もしていて

めったに全員揃う事がないそう。。

そしてここgreengeetingsが4人で最初に完成させた案件なんだって!☆

 カネダくんのフランス行きもあり、

記念撮影をする事になりました☆

カメラマンはゆかこさん☆

本業はヘアメイクさんです♪

指で作ったシカクの位置にこだわりを発揮していて面白かったです☆

なんだか、これでみんなとアレコレ試行錯誤したり

1つのものを作る、、とゆう行程がおしまいなのかと想うとなんだかちょっと寂しいですが

目標では、2店舗目、3店舗目もだせたらいいねって話していました☆

green greetingsが増えるという事は、

健康なヒトがふえるということです!♪

  高原さんのはじけた性格と、ゆかこさんの愛情いっぱいの人柄が

わたしたちも大好きなように、お客さんも集まってくるんだと想いました☆

 世界中にいっぱいあるお店の1つ1つが、

こうやっていろーーんな想いがあって作るヒトたちがいて

当たり前にあるけど、 誰かに取ってはとても大事なものなのだと知った気がします

うんうん

 greengreetingsが もっともっとみんなに愛されますように!!

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives