Blog

どっしり天使とスタンドバイミー☆

きょうはなんとも 不思議でステキな日☆

 とっても久しぶりな元ご近所さんの大好きなザチョーが、

直島から来たはじめましてのニイヤンさんとの鎌倉散歩に混ぜてくれました☆

へんてこトリオだけど、とっても楽しかったです☆

鎌倉付いてすぐに

またまた初めましてのザチョーの妹さんのお家で

天使発見!!!!!

ぎゃぁ〜〜〜〜〜♡♡♡♡

おおおおおっっきぃぃぃ〜〜♡ おもい〜〜〜!笑

かわいすぎるし、ウデぶっと!!!

ジョシュアちゃん☆

ほっぺが〜〜〜ぷりりり〜〜〜〜ン♡!

ニイヤンさんは直島でgardenというステキなカフェをやってるそうです♪

島のヒトだからなのかな、とっても穏やかで優しい目です☆

以前、ニイヤンさんの作ったリンゴケーキですごい奇跡があって、

 3人とも偶然繋がったとゆう不思議なできごとがありました 笑

ザチョーってそうゆう不思議なパワーあるっっ

 ミラクルっぷりにみんなで笑いました♪

いつか行ってみたいな 直島 garden☆

 •

海沿いを3にんでずうっと歩いて帰りました

向こうの島の事教えてもらったり

汗かいて、途中ホースの水でみんなで顔洗ったり、

スタンドバイミーみたい☆

2人ともサーフィンの話で盛り上がってて、

わたしもやっってみたくなったっっ

泳げないから無理かな。。。

のんびりした すてきな日☆

ザチョー、ニイヤンさんありがとう♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives