Blog

Fagot Candle night♡

今日は、もう何年もお世話になってるイベント、

アトリエFagotさんのcandle night☆

いつもライブペイントで呼んでいただいていましたが

今日は、小さな小瓶に似顔絵を描く担当♪

STAFFのみなさんや、お客さんの顔を一個ずつビンに描いて、

キャンドルを入れて火を灯します☆

 

   おおきなハート型☆!すごい〜〜♪

 

がんばって、水入りキャンドルをかわしながら、セッティングする清美さん☆

ドラゴンボールとかの修行みたい〜

  イベントがはじまって、お客さんもいっぱいです☆

 キャンドル以外の電気はすべて消して

手作りのお料理と、手作りの音楽で

なんだか いい時間が流れるのです☆

 

  大好きなFagotのみなさん☆

本当に、本当に、いいひとばかりで 一人ずつ胴上げしたいキモチ。。。

 

きょうはなぜかカメラマン(本物っぽい)ヒカルさん☆

   ビンも似顔絵でいっぱいになりました☆

   

あ〜〜〜たのしいなぁ♪

似顔絵描くのって大好き☆

「似てる〜」って笑い声が聞こえるととってもうれしい。。☆

今回も、3組のLIVEすてきだった〜〜っ

最初のイベントから一緒の牧野竜太郎さん、WASさん、

はじめましてのはるかさん、田井さん、伊藤さん☆

 歌が上手って、本気で憧れます

 もうわたし ヘタッピィすぎて、窓割れそう。。

司会のTERUさん。。後頭部がぴっかん光っテル〜♪ うぷぅ☆

やっぱり神様っぽい☆

 今日も本当にすてきな日だった。。。

Fagotのみなさんに感謝です☆

ありがとうございました♡

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives