Blog

ぷんぷんMAYUのバースデー☆

 

 高校の同級生、”おこりんぼMAYU”のお誕生日を

大好きなHEARTYで、mackyと3人お祝いしました☆

ワタリガニのトマトクリームスパゲティがおいしすぎて

ひっくり返りそうでした!

mackyがMAYUの好きなRoseのサングラスをプレゼントしてました♪

うん、、、似合う!

   わたしは、おうちのシャンデリアをこわして、ピアスをつくりました♪♪

手作りでごめんなさい。。

THEシャンデリアピアス♡

MAYUの好きなターコイズもつけて♪

 

ひゃ〜〜♪

似合うよ〜〜やっぱりキレイこのガラス。。☆

自分のもつくっちゃお♪

シャンデリアがちっちゃくなってくな。。。

いつもお世話になってる大好きなシェフにお願いして、

お皿に似顔絵描かせてもらいました☆

MAYUはいつもぷんぷんキャラなので、こんなかんじ♪笑

でもこのドッキリには終始笑顔♪

よかった!

    タイマー、全然じょうずに撮れない。。。。

ボケずれ。。(:0:)

この写真、 MAYUがバイクのケンタウルスみたい、、笑

って言ったらまた怒るんだろな〜っっ

久しぶりに会えて楽しかった〜

大笑いしすぎたーーっ☆

MAYUおめでとう♪♪♪♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives