Blog

指先のキラリ撮影☆

きょうは、中崎さんの会社の商品撮影を

Ricco.Coアトリエで行うことになり、

朝から訪ねて来てくれました☆

こんな狭いところに5人も。。。

しかも中崎さんめっちゃおっきいしっ☆

スタイリストのyuriさん妊婦さんだしっっ

あぁあぁ〜〜狭いからなんか心配っ

全部で6つのシーンで撮影があり、

3つ終わったところで 近所の大好きなお店でお昼きゅうけい♡

今日はなんだかアートディレクターぽい大好きな横田さん♪

いつもイラストのお仕事でお世話になっていたので、ちょっと新鮮☆

yuriさん♪ハンバーガーぱくり♡

結構おなか大っきいのに、

あと2ヶ月はおなかの赤ちゃん大っきくなり続けるそう。。♡

きっときっと元気な子だ!☆ワクワク♪

初めてお会いする中崎さん☆

今から20kgやせると宣言していました♪

そんなに?!

できる若シャチョーさんです☆

カメラマンの今井さん☆

おだやかで優しい絵の上手なパパさん

でも写真みてびっくり。。

やっぱりプロの技は違います。。。☆

ぐひゅひゅ。。。。♡

これめっちゃおいしい、、、

みんなでランチたのしいです

外の撮影もあって、

終わったのは夕方☆

たのしかった!!

完成がとっってもたのしみです☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives