Blog

ぴろり

 ビーズがすきすぎて

      集めて、並べて、じっとみてしまう。。

そして にんにく醤油の味付け卵がすきすぎて

つくりすぎてしまう。。

そしてBAMBIさんの心配事が、私まできになってきてしまう。。

〜『ボクのおなかの中には間違いなくピロリ菌がいる』〜

BAMBIさんはピロリ菌の事が心配で心配で、医者にまでいったようですが、

『いない』と言われたそう

それでも信じられず、毎日かかさずヨーグルトを食べ続けているんだそう。。。

気分が乗らない日も、我慢して食べているんだって

そしてこれが、、、BAMBIさんを蝕むピロリ菌イメージ図らしいです

なんか。。。。

怖くない。。。。。

BAMBIさんがなんだか心配です☆

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives