Blog

VIRGO×3

   きょうは、夜ごはんを乙女座の3人と ☆☆

 お料理のお仕事で出会った大好きな3人☆

お料理のプロですっっっ

毎年、乙女座生まれの季節の今ごろに

4人で集まるその名も乙女会♪☆ 笑

、、、とゆう名の美味しいものをいっぱい食べる会☆

 わたし1人牡羊座なのにも関わらず、

仲間に入れてくれて恒例のご飯会になりました♪

ちづちゃん、ペーニョさん、MIHOさん♪

みんな優しくておもしろくって本当に大好き!

いつもいつも 大笑い!

なんと今日!!!

Birthdayケーキのろうそくで、おっとりMIHOさんの髪の毛燃えた!!笑

「MIHOさん燃えてる!!」という声と

ケムリと 変な匂いと、みんなパニックでした☆

MIHOさん ショックでなぞのウロウロ。。笑!

お腹痛くなるまで笑いましたっっ

髪が粉みたいになってテーブルに。。!

あぁぁああ、、ビックリした!

プレゼントに、イニシャル入り木箱と

スプレーして作った乙女座バッグをあげました♪

きょうも満腹☆

豚肉いーーーぱい食べたっっ

とってもたのしかった。。。♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives