Blog

お芋くんの新しい家族☆

   今日は 夜に四谷で打ち合わせのあと、

そこから歩いていける距離にお父さんと住むまいちゃんが

お誕生日のお祝いをするからおいでよと、呼んでくれました☆☆

まいちゃんパパは初めましてでしたが、

あっとゆう間に好きになりました♪

まいちゃん30才のお誕生日♪

まいちゃんに似合う小さなお皿と、私の大好きなあんこと、

以前作ったお芋人形で、まいちゃんが気に入っていた次男坊をプレゼントしました♪

お父さんが気に入ってくれたようです♡

か、、かわいいなぁ。。

 最近までまいちゃんの制作で一緒にがんばった仲間、

ふふふのふっちゃんと、ダーツーくんもいて

なんだか あったかな身内感満載のすてきな夕食でした☆

爆笑しちゃったし、食べ過ぎちゃったし

もうお腹痛くて幸せだ☆

 

 

だいすきなだいすきなまいちゃん☆

お誕生日おめでとう〜〜♪♪

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives