Blog

かぞくのじかん

  恒例家族旅行☆

今回も、到着するまでいまいちどこへ行くかわからないまま

旅行係の弟におまかせして着いた先は

海の見える伊豆のお宿♬

(このかわいい自転車で行った訳ではありません☆)

うーーーーーーーーーーんんん。。。。。。!!♡

いい!!!

のんびりんのんびり。。。☆

旅行を誰よりも楽しみにしてるお母さん嬉しそうです♬

いろんなかわいいお店におにいちゃんが案内してくれて

へんなものもたくさん買ってしまいました。。☆

このねこ!!!

なんてかわいいんでしょう!!!

一目惚れして4つも買ってしまいました。。♡

この絶妙な表情。。。

たまりません。。

胴体をしゅこしゅこすると、

おしりから、ぷぅ〜って鳴ります。。。

完璧です☆

 ぐぁーーーかわい♡

お花に座るのですかい。。♬

 

木のものだらけのとってもわくわくするお店で

弟がなぞの木を3つも買いました

温泉に何度も何度もはいって、

誰もいない時はもちろん泳いで、

おいしいご飯も満腹食べて、、

夜中にみんなで海沿いをお散歩しました☆

そして。。。!

留守番してるはずのくんくん助手を発見!

みんなで「くんくんだ!くんくんだ!」って

さわいでも、まんまるくなって

動きません。。。

お母さんが、『もって帰りたい』と問題発言

くんくんが聞いたら大暴れだなぁ。。☆

運転しっぱなしで疲れて爆睡のおにいちゃん

いびきが。。。

なんだろう、掃除機でビニールを吸ってるみたいな音。。

ぱっとみ清潔感が全くないですが、

普段は愉快な歯医者さん♬

尊敬すべき大好きなお兄ちゃんです

旅行係の弟も、

部屋の隅の床でねちゃいました

ダンスの振り付け師のお仕事もするほど

とっても踊りが上手な

なぜか敬語の、やさしいやさしい介護師さんです☆

だーーいすきな弟です♬

 

お母さんは、みんなが集まるこの恒例旅行が

とっても嬉しい様子。。

夜ご飯では毎回しゃべりながら泣きます☆笑

笑っちゃいけないですが、みんなで笑っちゃう。。

あわーーー☆

今回もすっごいたのしかったなぁ〜〜っっ

次はどこかな〜〜♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives