Blog

がたがたして つるん

いつもの郵便局で、キウイを売ってました。。☆

しかもとってもかわいくておいしい!

うーーん、、、

郵便局って。。。なんかすごいな☆

お声かけ頂いた 来週の企画展の準備。。

いまさらはじめるなんて。。自分をぶちたい!

布の山にダイブしたいきもちをおさえて

ミシンがたがた。。

まにあうのかなぁ。。

でも。。。めっちゃたのしい、、♡

バラバラの布がきちんと並んで。。

ミシンてなんかすっきりするーーー!

そしてさっき、ステキな贈り物が届きましたっっ♬♬

WEDDINGのデザインのお手伝いをさせてもらった

HARAちゃんから。。☆♪

かわいいなぁ♡

ボディをスクラブ?して??

ボディをローションするのか!

なんかすごいつるんとしそう

わくわく☆

HARAちゃん♬

どうもありがとう〜〜

Ricco.

 

 

 

Back to Top

New Entry

Archives