Blog

クラゲの丘の家

大好きな夫婦のおうちに呼んでいただき

ひとりトコトコでかけていったいい天気の昼下がり♬

丘の上にぽこんと建ってる2人のお家はもう、

階段登ってるときからわくわくしてしまいます

いきなり素敵なお庭。。。☆

ハーブや柿の木、梅の木や、多肉植物がたぁーーくさん♬!

にわねこの『けなが』ちゃんが

くつろいでいます☆

わたしが小さなお店をやっていたときのお客さんだった2人☆

いまでもデザインのお仕事でつながっていて、

ときどき一緒にお仕事をしたり、個展に遊びにきてくれたり。。♬

ずうっと仲良くしてくれています☆

きれいな奥さんのかんのちゃん☆

やさしくってシンプルで賢くってなんだか大好きです

だんなさんのまきさん☆

とってもおもしろくって、優しさのかたまりです☆

カンノちゃんの事大好きなのがとっても伝わってきます

2人のお家は2つ建ってて、奥のお家が仕事場♬

夫婦で一緒にお仕事できるこのお城☆

さいこうだなぁ〜〜☆

お庭でばーべきゅー☆

む〜〜ん♡格別おいしい。。

なんだかすごいカタカナの名前のついたおいしすぎるお肉を

焼いてくれました。。。!!

摘み取ったミントを10ぽんも入れた特性モヒートも!

しあわせ〜〜☆

ふたりのすごす空間にはいって

ますます2人がすきになりました

10がつの柿の季節にいっぱい柿をとりにいくんだ

たのしみたのしみ♬

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives