Blog

行きはよいよい♬ 反省会

きょうは早くに新幹線に乗って静岡へ☆

静岡のお茶をつかったお茶ラテが飲めるchagamaさんの

MENUの黒板を描きにいきました♬

家具もお茶のカンカンもとても素敵なもので揃っていて、

そしてなによりお茶がおいしい!!!

煎茶やほうじ茶のエスプレッソなんかもあって、

初めての味にうっとりです

日本人だからかなぁ、何の違和感もなくすごく落ちつく苦みで

ホッとします☆

まっさらな大きな黒板。。☆

とても楽しく描かせてもらって、お茶のお土産までいただいて、

帰りの新幹線、、、、、

ぐぅぐぅ眠って携帯でんわを車内におっことして降りてしまいました。。。

もうもう、、、

お待たせしてしまってる締め切りのお仕事があったのに

このあんぽんたんな事件ですっかり帰宅が遅れ。。(:0;)

東京駅まで また新幹線にのって電話をとりにいくも、

慣れないホームや事務室の多さにあたふたウロウロ。。

はしるはしる!

すっっかり締め切り追い越されましたーーー

ばかばかばかっっっ

お茶のんでほっこりしてたお昼がなつかしい。。

今日は反省会です。。

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives