Blog

ゆびさきの祝いの木♡

先日、Weddingの指印ボードのご依頼をくださった

AyaさんRyotaさんが

式後にお写真を送って下さいました♬♡

あぁ。。。(;0;)

こうゆうの、とてもとても嬉しいです。。。。

招待された大事な方々の指紋の葉っぱが生い茂るイメージで

葉のない木の絵をお送りしていました☆

出来上がりがこれ。。♡

うーーーん賑やかになってる♬

右上の枝にかかせてもらった犬のはなちゃんの指紋まで。。!

本当の完成がみられてとても嬉しいです♡

あぁ。。Ayaさんきれいです☆

ご夫婦ともにお会いした事がないのですが

なんだかすっかり友人のような気分になってしましました 笑☆

そして、旦那さんが泣いちゃったという、素敵な誓いのことばを

部屋に飾れるよう絵と一緒に装飾してほしいとのご依頼までいただきました..♡

そんな大事なものを。。。

そりゃもう喜んで(:0:)☆

 AyaさんRyotaさん、本当にありがとうございました

 そして心からおめでとうございます♡

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives