Blog

Ravijour♡展示会で似顔絵パフォーマンス♬

女性のランジェリーブランド♡ Ravijourさん 2014aw展示会で

似顔絵のパフォーマンスで呼んでいただきました♡

たくさんの素敵なランジェリーと、

下着姿のかわいいモデルさん達っっ!

女性DJや、

女性マジシャンのマジックが見られたりと盛りだくさんなイベントでした♬

ぴゃーーーーっっ

なんだか魔法の透けるメガネみたいです。。。っっ

ここがRicco.の似顔絵Room☆

1日目の展示、7時間で90名以上の似顔絵を描かせて頂きました♬

ラスト手がぷるぷるでしたが本当に似顔絵たのしい!!

下着ブランドなだけに、女性のおきゃくさんがほとんど☆

似顔絵喜んでもえらえてとっても嬉しいです♡

似顔絵を描いてもらうのはじめてです、という方も多かったです♬

はじめてみる顔にはチャームポイントがいっぱいで

このパーツかわいいなぁ!というのが絵で伝わってるとうれしいです♬

1日目のラスト、

お客さんいなくなってからランジェリーズちゃんたちも描きました♬

かわいすぎるー☆

2日目もえいえいおー♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives