Blog

Ravijourさん♡展示会似顔絵2日目♬

ランジェリーブランドRavijourさんの2014aw展示会

似顔絵パフォーマンス2日目♡おわりました〜〜〜!!!

2日間で200人近くの似顔絵を描いて

ほんっっとうにたのしかったです♬

もう、終わる頃には、

下着姿の女性を描くのに違和感を感じなくなってしまう程に。。。♬♬

みなさんないすばでぃーすぎて、、、

わたしの体なんとかならないものかとおもいつつも、

誰よりも展示会楽しんだ気がします♬

色んな人の 色んな顔を描くのって、本当に本当におもしろいです

似顔絵描きすぎて

人差し指と中指の先っぽが、ちょっとおかしなことになってますが

喜んでもらってるときの顔をみれて最高に楽しかったです♡

よんでくださったRavijourさん、本当にありがとうございました♬

Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives