Blog

秋のエプロン3人組み

にちようび☆

朝早くから、アトリエに集合して

せっせこ展示会のケータリングお料理つくり☆

お料理が大好きな美大の同級生

みっちゃんと、ひろみちゃんがやってきました♪

オーブンはフル稼働

朝から揚げ物!

だーいすきなさつまいもをモリモリつかって

秋の食材たっぷりの料理たち☆

もっと大きなキッチンがほしい。。。☆

お料理たのしいなーー☆

みんなでつくるとますますたのしいなぁ〜〜!

スイートポテトには

顔をつけずにはいられないのです

イモムシ。。芋虫。。♡ぷぷ

大きなキッシュも2皿焼いて

ぎゃあぎゃあいいながら

みんなで車につめこんで、

ぶんぶんドライブ☆

時間通りに表参道まで

宅配終了です♪

たのしかった〜〜〜♪

つまみぐいしすぎて ちょっと車でオエってなりました☆

秋はやっぱり、、

おいしいものが多い!!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives