Blog

海底からの景色をみあげる日

じゃーーーん☆

今日は朝から初めての岡山へ!!♪♪

保育園の天井に絵を描きにやってきました!

新しい園舎はこんなにきれいでおしゃれです☆

そして到着したときには、

ちいちゃいちいちゃい可愛い子がいっぱい。。。♡♡♡

みんな『だぁれ?』という顔でヨイショと立ち上がり、

柵にしがみついてこっちをみています

はぁ〜〜。。。。たまりません、、♡♡♡

ちょうどそこへ、

年長さん?くらいの子達が体操服でぞろぞろ帰ってきました

そして列の一番最後の子はぽっちゃりした男の子

ちょっと遅れて私の方をチラチラ振り返りながら

何か聞きたそうな顔で階段を上って行きます

なにこのワンダーランド♡

かわいいのかたまりだ!

みんなの教室に突撃したい気持ちをぐっとこらえて

楽しい楽しいペイント開始です☆

大きな水槽がたくさんの

ゆりかご保育園☆

新しい園舎のクラスは、

『めだか組』『いるか組』『くじら組』☆

長い廊下の天井に海の中の生き物を描きました☆

夏に暑くなく冬に寒く感じない色合いということで

淡いパステルカラー☆

こんなに 上を見上げて過ごした日は

人生で初めてな気がします ☆

廊下中に海の生き物がたくさん泳ぎ始めた頃,

外は暗くなってきました☆

  今日はここまで♪

夜は保育園のすぐそばのかっこいいホテルで

園長先生ご家族と素敵すぎる晩ごはん☆

部屋からの。。な。。眺めが豪華。。!

そしてお部屋もなんだか私にはもったえない感じ。。

こんなにあったかな人たちに

いっっっぱいお世話になって。。。

明日も早起きしてがんばるぞぉ!☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives